* Scrap *

7月 9
“自殺を思いとどまった夜、信子さんの枕元に置いた「ホントは死にたいんじゃなくて“解決”したい。でも、どうしたらいいかわからないから“死にたい”って表現しかできないの」という手紙は落合家の家宝” スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム:「フクシ伝説」で落合福嗣さんが書き殴った親子愛にまつわる22の伝説。 - ライブドアブログ (via clione)

(16881434から)


“【帰りの地下鉄にて】
某駅でカップル乗車

女「今日楽しかった♡」
男「お前は俺が幸せにするわ♡」

私の向かいに座っていたおじさんが顔上げて表情固まる。

女がおじさんと目が合い表情固まる。
おじさん「おい、そいつ誰だ」
女「あ、お父さん…」
男「」
車内は静寂に包まれた”
Twitter / kitsuneme_13 (via ryuicostaworld)

(16881434から)


“「人は二度死ぬらしい。一度目は息が止まった時。
二度目はその後に誰かが名前を最後に読んだ時だ」
― Banksy”
外国人「お前が見聞きする度に戦慄が走る名言を教えてくれ?」|誤訳御免Δ (via katoyuu)

(16881434から)


“80年代までの魔法少女は、いつか魔法が使えなくなるのが運命だった。90年代の魔法少女は、魔法少女であり続けた。2000年代以降の魔法少女は、魔法少女をやめることができなくなった。” Twitter / sailorsupermoon (via igi)

(16881434から)


“やはり就活してて一番面白かったのは、日銀の人が千円札を持って「これうちの主力商品なんですけど」って” ふぁぼったー / rio_tc (via mcsgsym)

(16881434から)


“小学生の時にホッチキスをひたすら紙にバチバチうって芯で絵を書いていたら、学校に親父を呼びだされて『向後君は色々なものを無駄遣いする』と先生に怒られた。帰り道親父は俺にホッチキスの芯を大量に買って誉めてくれた『将来なりたいものがない』というと『お前は必ずクリエータになる』と言った。” Twitter / DeeJayKOHGO (via m0r1)

(16881434から)


“女の子のおしゃれの幅は異常ってか、男の子の幅が狭すぎて・・・ってデザイナーの人に話したら、「だからデザイナーとかおしゃれな分野の人は最終的に女装癖やおねぇになるんだよ?」って言われて、めっちゃ納得した。” Twitter / maruto_010: 女の子のおしゃれの幅は異常ってか、男の子の幅が狭すぎて・・・ … (via eternityscape)

(lovecakeから)


“ナンパされて「今ひとり?」って聞かれた時に
お腹さすりながら「いえ・・・二人です」って答えた瞬間の
男の顔が滑稽でやめられない> 川´・ω・`川”

2chコピペ保存道場 - ナンパ男「今ひとり?」 (via darylfranz)

happywingbyebyenosiからリブログしました

(via tataraseitetsu)

(lovecakeから)



(eummaから)


ページ 1 / 469